ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ぎゃー

マグナムエース48s

ぎゃー油断した・・・
広告出ちゃったよ・・・
だめだめだわな。

ども、だめだめ王ああさあです。

2連続で版権ものを掲載する事になるとは!!
って感じですが
先日ついに抑え切れなくなって
アイアンリーガーDVDBOXを買ってしまいました。
そしたら、打たずにはいられなかった!!
ドットを!!
てなわけで、とりあえず「マグナムエース」さんです。
頭身はガンダムコンバージをイメージしてみました。

↑のだと小さいので拡大版ものしときます。

マグナムエース240

さらにドットリーガー達が増えていくかわかりませんが
久しぶりにドット打ったら楽しかったw

  1. 2016/02/13(土) 15:29:17|
  2. ドット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいぜ!

傀儡ドット

コミティア当日会場にいけないかもしれない系?

うっひゃー

てことです。
みんな頼んだぞ!

ふぅ

いけるといいんだけどねw

友達に感化されて打ったドットです。
前にアップした子です。
  1. 2009/08/22(土) 00:34:20|
  2. ドット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ