ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

せ63aで待ってるぜ!

包帯少女s

今回もいろいろギリギリでした!
ども!ギリギリ王ああさあです。

ギリギリってことは
ギリギリ間に合ったってことなんですよ!

はい。
今日、印刷所から発送通知が来ましたので
あとは受け取るだけ!

という事で新刊のほう、販売いたします!

タイトルにも書きましたが
スペースNo「せ63a」でお待ちしてます!

まだ、描いている最中ですが
プレゼント用の色紙もありますのでお楽しみに~。

↑は新刊用のイラスト線画です。
完成版は是非会場で見てみてください!

  1. 2016/05/01(日) 23:25:17|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけてしまってました

Velvets.jpg

あけてまして、おめでとうございました。

ども、遅延王ああさあです。
初回の更新が1/14って・・・まぁ、まぁ・・・

いやいや、気を取り直して!

本日1/14「オーディンスフィア レイヴスラシル」発売です!!!
いや~このときを待っていた!!
どんだけVITAでオデンやりたかった事か!!!

そして、流行に乗っかって↑当時描いた絵の発掘を行いました!
やっぱ、ベルベットはいいね!

たまらん!みゆきちボイスたまらん!

早く使いたいぞ!

とりあえず経験者という事もありエキスパートで始めました。
新システムも楽しい!

まぁ、言ってしまえば
「朧村正 北欧譚」って感じですねw

オデシルやりつつイラストも描いて行きますよ~ひゃっはー
  1. 2016/01/14(木) 22:03:12|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしさまです

フリフリ_s

すいません一ヶ月ぶりです。
無謀王ああさああです。

いや~てんでだめだめ状態です。
ぎりぎり広告出ちゃったかな?

生きてはいますw
スローペースですが活動してますw

なんか、いろいろ重なって少し解けてます。
ココにきて息切れ中・・・

+ゲームは恐ろしい。という事で。

少ししたら告知できる事も出てくると思うので
まぁ気長に見守ってください。

↑は2015カレンダーからの一枚
今年もカレンダー作れるかなぁ・・・
ちょっと不安になってきた・・・
  1. 2015/08/24(月) 00:19:47|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです。

ローニンs

ども、相当お久しぶりの久方王ああさあです。

身辺で色々ありまして更新が滞っておりました。
といいつつ、引越しが迫っているため
またもや更新頻度が危うい!!

できれば今月もう一回くらい更新したいところです。

とりあえずPS4「ブラッドボーン」をクリアしました。
こいつはトロフィーコンプ狙えそうなのでもうちょっとがんばろうかと。

↑のイラストは2015年カレンダーの一枚。
結構スピーディーに仕上げたのですが
かなり気に入ってる1枚です。

いや、しかし、物が多い・・・
引越し準備が大変。
つめてもつめても出てきます。

とりあえず、早く落ち着きたい・・・

な感じで今月もう一回の更新を願って。
それではでは~
  1. 2015/06/12(金) 03:02:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

萌夏型ソルフォン掲載用s

ずいぶんお久しぶりになってしまいました。
ども!久方王ああさあです。

ちょこちょこ見に来て頂いてる方々、更新滞りがちですいません。
最近元気がなくて・・・
ただ、冬コミはまだあきらめていません!

あ、一応冬コミ受かったので出ますw
また、追って告知します~

とりあえず今日はお仕事絵を一枚。
↑はミリオンアーサーで夏ごろに配信されたものです。
今回もトリミングなしの全身版!
・・・なのですがこいつはトリミングありきで描いていたので・・・
ちょっと間がねw
つか、この時期にこの絵かよっていうw

今年も残り少なくなってまいりました。
あとちょっとですが頑張ってこ~


  1. 2014/12/13(土) 15:51:50|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ