ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

とりあえず

生きてはいるんですよ。
はい。

ども、生存王ああさあです。

どーも、豊作続きでね・・・ゲームが。

お仕事もちょいちょいやってはいるんですよ。

うーむ、しかしプライベート絵を描けていない・・・

まずい。

今回も絵なしの更新だしなぁ

しかも、一ヶ月ぶりという・・・

なんか、描かないと!!
  1. 2015/11/28(土) 05:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなん

安定の低更新率。
ども、久方王ああさあです。

すっかり、更新頻度が・・・
全部ゲームのせいだ!
そうだ!
微妙にMGO(メタルギアオンライン)などにも嵌りつつ
ゼブンスドラゴンⅢまで出てしまってどーすんだよ!
まだ、FEifの第3ルートがまだ終わってないし・・・

いや、仕事もしてますよ。
ちょっと絵も描いてますw

今描いてるのはこんなん↓ 

セーラートリムs

このあとどうしようか・・・
と色々妄想しつつ日々を過ごしております。

一応生きてるよ!


  1. 2015/10/18(日) 23:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごりごりのお久しぶり

Decision.jpg

ども!
引越し疲れと環境変化疲れで
へにょへにょの無謀王ああさあです。

いや~疲れたw
なんか、色々滞った。

なんかもう、滞りついでに久しぶりにプラモデルとか作っちゃったよw
あと、ゼノブレドもクリアしちゃったよ。
なかなか楽しかった。長かった。
そして、FEifに手を出した次第。

とりあえず、夏のイベント関連は「溜め」という事で
サークル参加の予定はありません。
まぁ、いつもの事だけど。

↑のイラストは今年のカレンダー用に描いたもの。
ラフラフ仕上げが楽しかったw

また、ちょこちょこ更新できるようにがんばっていきます~
よろしくさんです。
  1. 2015/07/24(金) 23:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コラボった!



はい、ども。
生きてます。息してますw
コラボという事でボカロ動画にイラスト提供いたしました~
初体験!自分のイラストが動画に出てくるのは楽しいですね。
かっこいいので皆さん聴いてみてください!!

ピクシブのほうにイラストもアップしてあります~気になる方は是非!

のちのちこっちにも貼るかもですが。

とりあえず、ネットも無事復旧しましたし、
復帰第一報で楽しい話題が提供できてよかった。
  1. 2015/06/27(土) 16:25:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅めのあけおめ

20150114.jpg

ども、ずいぶん経っちゃいましたが
明けましておめでとうございます。
無謀王ああさあです。

いや~
元旦からインフルエンザが発動しちゃいまして・・・
参った参った。
おかげで年賀絵も描けないかった・・・

で、去年の12月からはじめたのですが
前に買ったマザー2手帳に毎日ラクガキして行こうと思います。

12月は順調にやっていったのですが・・・インフルですよ。
とりあえず復帰後、前のページに戻って描いていっています。
その中で多少お正月を意識したラクガキがあったのでのしときます。

要望があれば毎日アップもありかも!

まぁ、そんな感じで今年もよろしくお願いします~。

あ、忘れてたコレ「COCOIRO」って言うペンで書いてます。
王様も勧められて買ったのですが・・・めっちゃお勧めです!
スゲーちっちゃく文字かけるし、ラクガキが楽しくなります!
  1. 2015/01/14(水) 22:05:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ