ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

お疲れ様でした!

pixivfesta_ss.jpg

ってことで、撤収作業を楽しんできました!
いやぁ~やっぱ共通な話題で結ばれてるのもあって楽しいですな!
いろいろな方お話できて良かった!
個人的にHitomi Kazuyaさんとarico.さんとのお話が楽しかったす!
早速マイピク申請出したけど・・・うけてもらえるかしらw
いや、大丈夫!絵を描く人はいい人ばかりさ!

とりあえずピクシブのほうには後日でかい奴をアップしようと思います。

見に来ていただいた方々ありがとうございました。
これからも、のらりくらりやっていくのでよろしくお願いします。

もうちょい、模写以外を載せていかないとだよなぁ~
  1. 2009/03/02(月) 00:46:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<復活! | ホーム | 過去絵パーティー・・・で。ごめんなさい>>

コメント

おつかれさまー

3日間お疲れ様ですよ。
実に楽しそうな・・・いいなぁ。
なんやかんやで行けなかったのが非常に悔やまれです。
ウボァー。
  1. 2009/03/02(月) 23:55:55 |
  2. URL |
  3. 青海苔 #-
  4. [ 編集]

おぉぉ!どもっす!

おひさです!来てもらいたかった!!

次あったときにはみんなで参加です!w
  1. 2009/03/03(火) 01:49:15 |
  2. URL |
  3. ああさあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/81-47a9d8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)