ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

スト4だ

2_12_higanbana.jpg

今日も1時間です。
彼岸花が必要になったので描いてみました。
赤と白でずいぶんイメージが違う感じがしました。
とりあえず赤で。

そして、スト4ですよ!今日の朝、出社途中に購入!
同時に朧村正伝とFF7ACのブルーレイコンプリート版を予約しちゃいました。
結構特典DVDのアニメが気になっていたのですが、会社の人の話を聞いていたら
ゲーム自体も結構気になりだしましたw
これからちょっくらやってみようと思います。

初スト4だぜ!とりあえず「アベル」ってのを使ってみる予定です。

あ~そだ、ピクフェスは入り浸るみたいなこと書いていたんですが、
どうも仕事がアレでw
基本的に最終日重視?かなwまぁ、撤収作業せにゃあかんしね。

  1. 2009/02/13(金) 01:38:04|
  2. 写真模写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おつかれ~ | ホーム | おおお!休みの前なのに!!>>

コメント

彼岸花を摘むと死ぬ ってばぁちゃんが言ってた!

格ゲーはギルティしかやったことがないですね~
スト4はCM見てるとすごく面白そうですねwなにより絵が綺麗!

それと話は変わるんですが、年賀状のあの牛娘描かせて頂いて良いですか?
  1. 2009/02/14(土) 00:23:56 |
  2. URL |
  3. 南瓜58号 #-
  4. [ 編集]

んあ~もうぜんぜんOKすよw
基本的に全部OKですから。
まぁ、自分で「描いてもいいのよ」っていえるほどでは
ないのでw

ちなみにギリティーやってたのなら、スト4は合うかも。
ロマンキャンセル的なものがあるし。
ただ、残念ながら俺の場合は・・・やればやるほど・・・
スト3サードストライクがやりたくなってしまうw

まぁ、まだそんなにスト4がわかっていないからってのもあるだろうけどw
  1. 2009/02/14(土) 12:44:13 |
  2. URL |
  3. ああさあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/70-50975107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)