fc2ブログ

ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

気づいたら3ヶ月経ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

四つ剣菱_up

はい。びっくりですね。
そして、生きてますね。

いや~時間経つの早い。
半半年ですよ3ヶ月といえば。

なんせ、コロナの影響がね・・・
緊急事態宣言は解除されましたが・・・
やっぱ増えるよね・・・感染・・・っていう。

難しいですよね。経済も動かさないとそれはそれで死に繋がってしまう状況も多いでしょうし。
とにかく一人ひとりが予防していくしかないですね。
ワクチン早くきてくれ~

てことで↑のイラストはツイッターなどにもアップしましたが
掲載タイミングを逸してしまった(無謀王のド忘れです)感じですが
以前お世話になった「家紋無双」さんのクラウドファンディングのときに
描かせていただいた「四つ剣菱」の擬人化キャラになります。
個人的にけっこうお気に入りw
全体写すとちっちゃくなっちゃいますが↓こんな感じ

四つ剣菱_全体

これまたけっこう要素が盛り込まれてて大変でしたが描いてて楽しかった!


  1. 2020/06/24(水) 14:08:20|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家紋小説『拾遺家紋怪異譚 紋霊記』 | ホーム | うっふぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/497-0680aaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)