ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

迫ってまいりました!

何かのラフ

さぁさぁ、だんだん迫ってまいりましたよ~

ども!切迫王ああさあです。

はい、ついに来週はPSVR発売です!!

うひゃー、楽しみだ!
まだ、ソフトの手配はしてないんですが
まぁ、いざとなればDL版がいつでも手に入る世の中ですからね~

何が言いかなぁ~
まぁ、ミニゲームとはいえいろいろ楽しめそうなVRワールドあたりが安定なのかなぁ
なんか、体験版の配信もあるらしいし。
あ~バットマンも捨てがたい。

あ、このまま行くとP5が終わらんぞ!
ちょいちょいオーバーウォッチもやってるし・・・

やばいな。

↑は何かのラフw
うん。何かのラフ。

相変わらず、ブレオデもプレイ中だったりします。
  1. 2016/10/05(水) 22:18:12|
  2. ラフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お届きました~ | ホーム | 心の怪盗団>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/454-27b445d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)