ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ちょいはまり

エニ_バーバリアss

ども、ご無沙汰してます。
無謀王ああさあです。

ふぅ、時間が経つの早い。

そんな中久しぶりに落書き投入!

なんか、初めてだと思うんですがソシャゲの
ブレイジングオデッセイっていうのにちょいはまりまして。
すごーくいい感じにオーソドックスなRPGな感じのゲーム。

キャラがいい感じに動きます。
そんなキャラ4人でパーティー組んで戦っていくわけです。

↑は中でもお気に入りのバーバリアンの5姉妹の次女?だったっけな
エニ・バーバリアです。回復担当。闇なのに!w

ほかにもちょろっと描いてたりするので近いうちにあげようかなぁと。

あーとりあえず生きてますw
では、できるだけまた近いうちに!

あ、宣伝?もあるのでほんとに近いうちにw
  1. 2016/09/12(月) 00:54:04|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京まふ! | ホーム | 熱くなってきた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/451-354f1d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)