ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱くなってきた!

戦利品

ども、プチさしぶりです。
アイアン王ああさあです。

先々週のことになってしまいましたが
未だ興奮さめやらず!

アイアンリーガーオールナイト上映!

いや~よかった。
マジでよかった。

つか、今年の運を使い果たした感じがあります。
当日会場に行くまでぜんぜん意識していなかったのですが
抽選販売だった席がなんとA列ど真ん中!
近い!いろいろ近い!
そんな中、上映前に1時間くらいトークショーがあったんですが
マグナムエースの中の人、松本保典さん
ウィンディの中の人、置鮎龍太郎さん
アミノテツロー監督
当時のプロデューサー南雅彦さん
の四人が参加。

23年ぶりということでしたが
23年ぶりの生44ソニックはマジで感動ものでした。

これまた近い!大迫力!!

そしてなんと、その場に集まったファンの皆さんの熱気を浴びて急遽
まさかの声だしOKの応援上映に!!

13話で朝5時まで上映されたわけですが
いや~もうみんな熱々でw

最後13話目4:30ですよ開始。
それでも全員でOP熱唱!!


ほんと最後の最後まで熱い試合でした!
俺の中では近年まれに見る、熱々イベントでした。

アイアンリーガーはいいぞ!

↑でもって上の写真は戦利品になります!
そんなもん売ってるもの全種類かって来ましたよw

あ、そろそろ絵の話もしないとね・・・

でも

アイアンリーガーはいいぞ!
  1. 2016/08/15(月) 02:05:03|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょいはまり | ホーム | オイルが沸騰してきたぜ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/450-a8ef43d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
