ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ついに来た!

gasyu.jpg

はい!ども!
これは定め!重複王ああさあです。

ついに来ました!
ひゃっはー!

ふぅ。取り乱してしまいました。
という事で我が心の師、鈴木康士先生の初画集!
(以前海外出版で発売したものはありますが国内出版社からは初となります。)

いや~気づいたときには既に3冊注文しておりましたw

そして、内容がすばらしい!
待ってた!これを待っていました!
どのページをめくってもかっちょいい。
ヤバイ。
そして、何より安すぎる!!!!!
これは、太っ腹すぎ。
150ページ越えでしかも特典ディスク付。
たまらん。これがなんと2200円(税別)ですよ!
だめだろ。反則ダヨw
そんなもん3冊買ったてまだ足りん!w
ってくらいですよ。

とにかくオススメです。
これはバイブルになりますよ~
影響が出まくりそうで今から恐ろしい。

気になる方はこちら~↓
http://www.shinkigensha.co.jp/book/978-4-7753-1435-7/

よし、俺も頑張っていこう!
  1. 2016/07/18(月) 16:14:21|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オイルが沸騰してきたぜ!! | ホーム | 続ヤヴァイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/448-0c192a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)