ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ヤヴァイ

包帯少女s

ども、プチさしぶりです。
無謀王ああさあです。

いや~やばい
なにがって
前に言っていた「オーバーウォッチ」楽しすぎ。
知り合いとチャットプレイできる環境の人はみんなやるべき!
FPS苦手な人でも貢献できるようなキャラも居ますし、
やってれば徐々に慣れますしw

現状はD.VAさん使ってます。HP高いしFPS苦手な王様でも結構やれてます。
敵のタレットやバスティオン(生きるタレットw)の破壊や
スナイパーの排除を主な任務として活動してます!

しっかし、どのキャラも魅力的で使いたくなりますね~
今、気になってるのはマクリー・ファラ・マーシーあたりですね。

でも、D.VAの立ち回りが楽しいw

そんなこんなでオバりつつカレンダー絵をちょこちょこ進めてい・・・きたいw
や、進めます。進めましょう。

↑は新刊で掲載したイラストです。
4つ前の線画の完成版ですね。
こんな感じになりました。

久々に版権絵に走りたくなるオーバーウォッチなのでした。
それでは!
戦場で会いましょうw
  1. 2016/06/05(日) 15:00:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続ヤヴァイ | ホーム | 年末にむけて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/446-e35393f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)