ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

お詫び&発表

Velvets.jpg

まず、たぶんお詫びからw

すいません。元旦には年賀状は届きませんw
必ず出すので気長に待っててくださいw
あ、お詫びついでに今日も模写れてません。
ので、過去絵をはっ付けます。
はぁ~、まだ3枚目だってのにこのありさま・・・先が思いやられる。

お~し!気分を変えて、大発表!
ってほどでもないかもw

最近はやっている?とりあえず自分がお世話になってる
イラスト掲載サイト「pixiv」の生展示会「pixivフェスタ」に
参加が決まりました!日程など詳しくは→http://f.pixiv.net/
150人の抽選でw選ばれた絵師たちによる夢の?祭典w
さすがに3日間全部はいないと思いますが休日はなるべく会場でふらふらしてる予定です。
よろしかったらお越しください。

入場料取られちゃいますけどねw
しかし!そんなもんどうでも良くなるくらいの絵を頑張って描きますので!!

って、自分を追い詰めておこう。
  1. 2008/12/25(木) 02:32:34|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々 | ホーム | ねんがじょ・・・間に合うかなぁ・・・>>

コメント

では年賀状気長に待ってますねw

pixivフェスタ参加決定おめでとうございますw
うっひょうw なぜかこっちまでテンション上がってきますw

この日は絶対行きますねw
  1. 2008/12/25(木) 22:04:16 |
  2. URL |
  3. 南瓜58号 #-
  4. [ 編集]

ありがたや~

年賀状はもうすぐ完成だ!
もうすこしだw
  1. 2008/12/27(土) 17:13:09 |
  2. URL |
  3. ああさあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/44-e20047a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)