ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

今年も残すところもうわずか

ども、ぷちさしぶりです。

年越し王ああさあです。

いやぁ、今年はなんだか色々あっててんやわんやでした。

プライベートな創作活動が滞り気味な一年・・・
いかなぁ~

つうことで!
来年は頑張って行こうと思います。

まずはあれだ、そうブログの更新頻度をね、高めていかないと。

そして重大発表!!(追い込み用w)
来年5月のコミティアには参加いたします!
抽選とかで落ちない限りは!!

当然新刊も用意します!!

はい。なので来年の無謀王ああさあの活躍に乞うご期待!!!





・・・といいつつ久々にメタルギアオンラインやったらちょっと楽しかった・・・
ゲーム怖いゲーム怖い。
とりあえず、セブンスドラゴンはクリアしました。おもろかったよ。


それでは皆さん良いお年を~
  1. 2015/12/31(木) 23:56:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけてしまってました | ホーム | 重力だぜ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/434-40e13809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)