ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

重力だぜ!

daze.jpg

ども!
前回VITA版ではステータスアップ未使用クリアを成し遂げた
重力王ああさあです。

きましたね。ついに来ましたね。
そりゃーもう全力でゲットでしょ。

てなわけで届きました。
「グラビティデイズ」PS4版です。

いや~これね。
前にも書いたかも知れないけど
グッスマのアンケートでフィグマ化希望のキャラクターに
「キトゥン」って書いてたんですよ王様は。
まさかそれが実るとは!!

そして、出来も非常に良いです!!
多少プレミアついちゃってますがまだ、買える値段!!
まぁ、本物の重力使いならみんな即ゲットだったでしょうけどね。

そして、久々にやったら・・・ちょっと頭痛くなりましたw
出来ればプラチナ取りたいなぁと。

無強化クリアは・・・元気があればw
  1. 2015/12/12(土) 16:03:41|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も残すところもうわずか | ホーム | とりあえず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/433-4fd755cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)