ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

お久しぶりです。

ローニンs

ども、相当お久しぶりの久方王ああさあです。

身辺で色々ありまして更新が滞っておりました。
といいつつ、引越しが迫っているため
またもや更新頻度が危うい!!

できれば今月もう一回くらい更新したいところです。

とりあえずPS4「ブラッドボーン」をクリアしました。
こいつはトロフィーコンプ狙えそうなのでもうちょっとがんばろうかと。

↑のイラストは2015年カレンダーの一枚。
結構スピーディーに仕上げたのですが
かなり気に入ってる1枚です。

いや、しかし、物が多い・・・
引越し準備が大変。
つめてもつめても出てきます。

とりあえず、早く落ち着きたい・・・

な感じで今月もう一回の更新を願って。
それではでは~
  1. 2015/06/12(金) 03:02:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コラボった! | ホーム | 絵師×歌詞 発売!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/424-236e25ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)