ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ご無沙汰さまです

レッツ貢献

時間が経つのが早い!!
ども、久方王ああさあです。

いや~、気づいたらこれですよ。
2月の更新最初で最後になりそうな・・・

なんだか忙しい。
仕事もしないといけないし、ゲームもしないといけないしねw

あと、5月のコミティアに向けて新刊制作もしないと!!

前の更新でファンタシースターノヴァをプレイ中!
と書いたのですが、それは継続しつつファンタシスターオンライン2にまで
手を出してしまいました・・・

↑でこの画像。チャットなどに使える「シンボルアート」(図形を駆使して絵を描く)
が楽しいw
とりあえず思いつきですぐ作れそうだったのでフリーダムウォーズのプロパ君作ってみました。
・・・はまるw

あと、PSOでは無謀王には珍しく「フォース」(魔法使い)でプレイ中。
正直ハンター・レンジャーは単調と言うか・・・
あ、敵のところまで歩いていくのがだるいのかもw
フォースで使える「タリス」って言う武器が楽しげ。
投げて固定できる武器なんですがそこから任意の魔法が発動できる!
(通常は自分から放出される)
これが結構あつい!

まぁ、生きてます。
最近更新頻度がガタ落ちで・・・
でも生きてますw
毎日落書きも続いてるのぜ。
また、ちょこちょこアップします。

あ!気づいたら20000hit越えてる!
ありがとうございます!!
これに関しては、もっとちゃんと何とかしようw
  1. 2015/02/20(金) 16:45:05|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浪費 | ホーム | いやはや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/414-2fe39128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)