ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

お久しぶりです

萌夏型ソルフォン掲載用s

ずいぶんお久しぶりになってしまいました。
ども!久方王ああさあです。

ちょこちょこ見に来て頂いてる方々、更新滞りがちですいません。
最近元気がなくて・・・
ただ、冬コミはまだあきらめていません!

あ、一応冬コミ受かったので出ますw
また、追って告知します~

とりあえず今日はお仕事絵を一枚。
↑はミリオンアーサーで夏ごろに配信されたものです。
今回もトリミングなしの全身版!
・・・なのですがこいつはトリミングありきで描いていたので・・・
ちょっと間がねw
つか、この時期にこの絵かよっていうw

今年も残り少なくなってまいりました。
あとちょっとですが頑張ってこ~


  1. 2014/12/13(土) 15:51:50|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長き(そんなに長くない)沈黙を破り!! | ホーム | 結論だけ書く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/408-a960b37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)