ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ゲームレジェンド

タクティクス

ども、早めに更新といいつつ・・・
二週間経ってしまった・・・経過王ああさあです。

昨日は川口で行われていた
ゲームレジェンド
というイベントに遊びに行ってきました。

このイベントはレトロゲー好きの祭典のようなもので
レトロゲーにまつわるさまざまなものが頒布されていました。
レトロゲーの攻略同人、自作のレトロゲー?
後はアーケード筐体のペーパークラフト、デザインTシャツ
筐体を持ち込んでのフリープレイなんかもありました。

そして、王様のハートをズキュン!と射抜いたのが
↑のアイロンビーズによるドット飾りです!
そう!タクティクスオウガの面子です。
ヤバイ!すごいよくできてる!
もっといっぱい種類があったのですがあまりに多すぎて選べん!!
てことで、とりあえず馴染み深い彼らをセレクト。
いや~よい買い物をした!

このイベント、毎年5月と11月に行われているそうです。
また、5月に遊びに行ってもっと買ってこようかなぁ・・・とか。
ほかにもドリキャス柄のコースターなども買いました。

あと、有志による楽器の生演奏もあり規模は小さいながらも活気にあふれていました。



遊んでる場合でもないんだけどね・・・



ほほほ
  1. 2014/11/17(月) 23:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結論だけ書く | ホーム | 初ナンジャ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/406-8087ec57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)