ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

初ナンジャ

いや~色々ヤバイ!!
ども、無謀王ああさあです。

人生初ナンジャタウン行ってきました。
主に食べ歩き。

そう、ダンガンロンパコラボってことで色々食って回ってきました。
では、早速前半戦!

ズドン!
ジェノサイダー
ジェノサイダーマフィンでございまぁす!
最初に食ったのがこいつ!
うん。しっかりしてたwマクドナルドのグラコロみたいな感じでした。
見た目も悪くない。ちゃんとジェノサイダーしてる。

そして、こちら

岸和田んご

岸和田三兄弟!!
端の二人はプリントしてあるのに・・・チヒロちゃん・・・


そして、推しキャラ!
七海丼

七海ん丼!
しかし!なにか・・・なにか寂しいぞ!!


そいでもって
絶対にあきらめない餃子
絶対に諦めない餃子!
なかなか良さげ何ですがこれまたちっさいのです!!
味は悪くなかった。メンマうまいw

まぁ、コラボメニューってのは総じて「少なくて高い」ですからね。

そして、後半戦。というかデザート。

じゃん!
ペコ龍
ペコちゃん&クズリュウ君です!
絵的にはジェノマフィンと同じくらい凝ってます!
ゴマアイスうまかた。

そして!ラストを飾るのはこの方!!
田中キングダム
フハハハハ!田中キングダム!!
俺の中の男性キャラ一番の推しメン!
一番手が込んでるんじゃないかなぁと!
ちゃんと旗も持って帰ってきたぜ!

時間が時間だったせいか、結構すいててどこも並ばず食べれたのです!
あとくじ引きやったら、名札当たった。
選べたのでもちろん田中眼蛇夢もらってきました。

写真全部貼ったら長くなっちまった。

色々ごたついてるので更新がまた不定期な感じになりそう・・・
あ、でも近いうちに告知がありますので適当にみにきてちょ。
  1. 2014/11/03(月) 19:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲームレジェンド | ホーム | 夢の仕事やね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/405-7791daa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)