ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ごたごた

セーター完成

やばいぜ!広告出ちゃうぜ!
それだけは阻止せねば!!

ども、お久しぶりです。無謀王ああさあです。

いろいろゴタゴタあって結構久々更新です。

いや~、世知辛い世の中ですね~
いろんなことが危ういw

遊んでる場合ではないときほど遊びたくなるw
マジで絵を描かないとヤバイ!w
最近プライベート絵全然描けてない・・・
ふ~。

↑のイラストは今年のカレンダーに入っている一枚。
ちょっと「らしくない」ものを描いてみようと思って描いたものです。
結構気に入ってたりしますw。

とにかく描くしかない!
いつもこんなこといってる気がしますが・・・
人に「頑張れ」と言うからには自分も頑張らないとあかんよね。
描きましょ描きましょ。

  1. 2014/09/22(月) 04:24:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです。 | ホーム | 人生初!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/402-30f31565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)