ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

人生初!?

2015手帳

はい。たぶん人生初です。
手帳を買いました。
ども、手帳王ああさあです。

もうね、アナウンス見たときから一目ぼれでした。
大好きな「マザー2」柄です!!

いや~、今日発売ということで朝からwebストアに張り付いてたんですが
時間になっても販売が開始せず、目を離したほんの一瞬で即完売・・・

は?

ってなりました。
遅刻覚悟で張り付いてたのに・・・

その後、あきらめ切れず最寄のロフトに行ったら・・・!!

あるっ!!あるじゃないかっ!!

ひゃっは~ってことで即購入。
しかし、そう、おれは手帳を使った事がないのです。
果たして使いこなせるのだろうか・・・

とりあえず、封を開けるところから慎重にスタートだな。

  1. 2014/09/01(月) 23:13:23|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごたごた | ホーム | ついに完結!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/401-32c387ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)