ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初!夏コミ参加。

人生初の夏コミ参加(一般)してきました!
ども、夏コミ王ああさあです。

つーことで夏コミ行って参りました!

とはいっても始発だとか徹夜だとかそういったものではなく
少し遅め?に行ってきました。

朝9:00に起きず10:00近くにおきて
支度して、自転車こいで、電車乗って
会場についてのが11:30ごろでした。

夏コミ行き

例の階段を上ってるところ
「お、意外とすいてんジャン」
と思いつつ狙いの企業ブースへ

ところが!!
会場に入ってから企業ブースにたどり着くのに
20分くらいかかりました。

前にもちょっと書いたけど
なんだかんだではまっている「フリーダムウォーズ」
が、今回の目的地!
やっと発見したと思ったら、大気列の途中で
また、外に出て最後尾に並ぶ事に・・・
でも、まぁアニプレックスさんとかに比べたら全然でしたw

買い物表、書いてるときに
「プロパくんフィギュアストラップ(今回のお目当て)残りわずかです。注意してください!」
ってスタッフの人が言ってて、何を注意したらいいんだろう?となりつつ記入してましたw

なんか、超ギリギリでプロパくんストラップゲットできてヒャッハーでした。

そして、用が済んで企業ブースを一通り回って(見学オンリー)撤退してきました。
14:00ちょい前ってとこすかね。

撤退際の一枚↓
夏コミ帰り

なんかすげー人増えてる!!
っても、大体の人が戦利品の確認みたいな感じでしたが。
それでもこれから入っていく人も結構いました。

そして↓が今回の王様の夏コミ遠征の戦利品です!
戦利品

ふむ、的を絞っていたので
狙ったものは買えました。

いやー、朝から参加してる人とか超大変そうだ。
お疲れ様です!

次回更新もなるべく早めにいたします~


  1. 2014/08/16(土) 01:50:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに完結! | ホーム | 告知ちちち~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/399-69659cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
