ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

久々登場

すっかり更新頻度が落ちている!
ども、無謀王ああさあです。

いや~今月はゲームするぜ~!!
と思ってたら、ほんとにゲームばっかやってましてw

とりあえず先ほど
「フリーダムウォーズ」でプラチナトロフィーゲットしちゃいました。
あ、そかフリウォのこともブログで書いていなかったのかw
完全スルーの予定だったのですが
いろいろあってやり始めたら・・・なんだかんだでハマル!

新規タイトルなこともあって、荒削りな部分もあるけど光るものはありました!
結局150時間近くやってしまっている・・・
まだやりそうだし・・・

あとは同時進行?でダクソⅡのDLCと朧村正のDLCをやってる感じです。

うむ。そろそろちゃんと絵を描こうかw

と言いつつ、先週数年ぶりに行ってきたワンフェスの画像をちょいとのっけます~

とりあえず個人ディーラーさんから
まず最初は今回の目玉!!ドラゴンズクラウンのファイターさんです。

ファイターs

いやー、彼まじででかくて1/4.5スケールだそうでほんとにすごい。
それだけにすさまじい存在感でした!

お次はこちら!

刀少女
やっぱ、オリジナルで勝負してるサークルさんはいいすね!!
てことで、残り2つとか聞いてしまったものだから
思わず購入してしまいました・・・果たして作るのだろうか・・・

そして、我らが不遇の主人公!!
ストⅢ「アレックス」さんです!

アレク

うむ、アレックス使ってる王様としてこれはもうたまらん!!
これ、製品化しないかなぁと思いつつ眺めてました。

お次は海洋堂さんのメタルギアソリッドよりリボルテックミニ「ニンジャ」さん!

忍者
むっはいい!!ベネ!!
これがお茶の間で楽しめてしまうわけですよ!!
ちなみにスネークさんはすでに購入済み。
めちゃええで!ちょっと小さいのがいい!!

でもって最後!(少なっ!)
個人的には一番の収穫だったかも
千値練さんのRIOBOT「継衛(アニメカラーバージョン)」
継衛s

前回の原作カラーバージョンは油断していたら売切れてしまって
アニメ放送も手伝って今や倍額以上のプレ値になってしまいました。
なので、今回はおさえておこうと思いアマでポチッタのですが・・・
うーん、原作カラーのほうが渋くていいよな~・・・と思っていました。
が!がしかし!
会場で現物見たら、もう全然かっこいい!!
やばいこれやばい!って感じでした。
原作カラーよりコントラストがついた分シャープな印象になっています。
まだ先だけど届くのが今から楽しみです。

と、まぁ長くなってしまいましたが
生きていますw
水面下で進んでいるものもあるので
また、報告ができるようになったら報告します~

それとは別に近いうちにまた告知するともいますので、
今月は先月以上に遊びに来ていただけるとありがたいです。

ではでは、近いうちに~

  1. 2014/08/06(水) 01:11:24|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<告知ちちち~ | ホーム | おひさし様の告知です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/397-8d34670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)