ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ダークソウル2クリア!!

はい。本日やっとダークソウル2クリアしました。
継承王ああさあです。

うん。よかった。
やっぱいいすね。

でもってダクソ2クリア記念に
前から言っていたダクソカフェの画像を貼ろうと思います!

なんか、終わり際ギリギリの日程で行ったのですが
それが功を奏して、1月2月3月の各月限定メニューが
全部頼めちゃうという豪華な仕様でした!!
それではいきましょー

メニュー
まずはこちら!
ザザン!メニュー

メニューがなかなかこっていました!
雰囲気抜群!!

そして・・・
アルトリウス
ばば~ん!!
ついに果たされた
ああさあとアルトリウスの夢の会合
はい。カクテルの「アルトリウス」です。
一緒に写っているのは「エストのかけら」っだったかなw

そしてそして

糞団子
待ってました!!
みんな大好き糞団子!
結構うまかったですw
イカ墨ソースの肉団子ですな。

ほかにもいくつか食べましたが・・・
写真とって無い&ブレブレなどにより掲載はこんなもんでw

ほんとにどれもおいしくて雰囲気も抜群!
BGMもよかったし。

いや~期待のPS4「プロジェクトビースト」のときに
またコラボってくれないかなぁ~
  1. 2014/06/03(火) 03:56:25|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンメタル・グレイエリア第4話!! | ホーム | アサコロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/393-7fe713f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)