ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

魔女本です!!

森のシャーマンhp

はい、予告どおりやってまいりました。
告知王ああさあです。

5/23日にエムディエヌコーポレーションさんから発売の
「絵師×魔女・魔法少女図鑑 作家の独創性と設定資料から学ぶ、かつてないキャラ造形の参考書!」
(タイトル長い!!)
にて1キャラクター担当いたしました!
↑のきれっきれのイラストがそうなのですが
全体像は本を買って確認してください!!
つ~ことで
お求めはこちらから!

なんと参加作家数60人ということで
なんともバライティに富んだ楽しいものになっているようです。
各作家の持つ「魔女とは!」みたいなものが炸裂しているのではないかとw

ちなみに王様のはなんと言うか「はずしていった」感じです。
是非、お手にとって確かめていただければと思います。

うーむ、ダクソカフェ画像がまだ貼れていない!!

あ、そーだ
なんかツイッター?っていうのはじめてみました。
アドレスはこちら~https://twitter.com/king_aasaa
ってこれでいいのかな?

いまひとつ使い方が分かっていないので
あまりアレかもしれませんがよろしくお願いします。
  1. 2014/05/15(木) 01:11:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな表紙です | ホーム | ガンメタル・グレイエリア3話配信中です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/390-bb70467f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)