ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミお疲れ様でした~&今年のまとめ?

AAA2013表紙s

いや~楽しかった楽しかった。
けど疲れた。
ども!疲労王ああさあです。

冬コミお疲れ様でした。
「ああさあ王無番くじ」
結構みなさん楽しんで頂けたみたいで、なかなか好評でした。
大物を当てた方もそうでない方も喜んでいただけて何よりでした!

もしかしたら、次回2月のコミティアでもやる・・・かも?

とにかく、お買い上げいただいた方、見ていってくれた方
わざわざ挨拶に来てくださった方、会場にいたすべての方へ
ありがとう!

↑のイラストは今回の「AAA2013」の表紙です。
カレンダーの編集をしてから冊子の表紙作ったので
危なく「AAA2014」にしそうになりましたw



ふむ。そして今年を振り返ると・・・
う~む・・・
ちょっと惰性で動いている感じがありました・・・。
(本職のほうがちょっと気合不足でした。)
ただ、今年はクリエイターズEXPOにて
仕事に結びつくような、新しい出会いがあり
なかなか充実していた部分もあります。

うーん、でもやっぱり気合不足かなぁ・・・
結局今年は新刊一冊しか作れなかったし・・・
毎年思っていることですが、もっと絵を描かないとなぁ~と。

毎年毎年の充実度を塗り替えていけるようにがんばります。

近いうちに報告できることがあると思うので、またすぐお会いできるでしょう。
それでは、もうあまりありませんが、

皆さん良いお年を~
  1. 2013/12/31(火) 18:35:40|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | オマエラ~!お待たせしました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/377-3af1bbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
