ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オマエラ~!お待たせしました。

ああさあ王無番くじ

今回の冬コミは派手に行くぜ!!
ども!告知王ああさあです。

前々から話に出していた実にイベント開催決定のお知らせです!

その名も

ああさあ王無番くじ

ギリギリ間に合ったぜ!!ありがとうTokyoOtakuModeさん!!

えーとこれはカレンダーセットお買い上げの方に
↑豪華景品が当たるくじを一回引いてもらうと言うイベントになります。
Tシャツやらトートバッグやらイラストパネルやらクッションカバーやら
なんだかいろいろ楽しいアイテムが手に入ったので
みんなに配っちゃえ~と思いましてw
まぁ、王様からのクリスマス&お年玉的なね。
はずれは無しの方向で考えています。
数は確定していませんが先着順でなくなり次第終了と言う形になります。

ちなみに真ん中一番したに映っているのが今回のカレンダーセットです。
今回、カレンダーイラスト+2013年のまとめとなっているので
いつものカレンダーセットの冊子の倍以上のページの豪華本です。
(ってもそんなに多くないけど、今までのやつで最大級と同程度のページ数)


せっかくのお誕生日席ってことで迷うことなく一発でこれるように
ブースのほうも目立つように派手目に飾れればなぁと思ってます。

大事なことだ!一度しか言わないぞ!

ブースNoは12/30(二日目)東1ホール”I”ブロック07aだ!

ブースNoは12/30(二日目)東1ホール”I”ブロック07aだ!

あ、二回言った。



うん、まぁ、あとは会場で会おうではないか!!
それでは、皆に会えるのを楽しみにしているぞよ~。

  1. 2013/12/28(土) 11:27:55|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬コミお疲れ様でした~&今年のまとめ? | ホーム | ニコ生情報~&冬コミ原稿入稿完了のお知らせ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/376-d940219d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
