ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ニコ生情報~&冬コミ原稿入稿完了のお知らせ~

ぬいぐる雅音ニコ生版2

うむ。ギリギリだが何とか間に合った・・・とおもふ。
ども、入稿王ああさあです。

まぁ、それとは別に
タイトルのとおり「神宮寺雅音」さん出演の
ニコニコ公式番組「LTライブ」第二回放送が決まりました~。
すいません。明日ですw
【12月18日(水)の21時~】生放送です。

タイムシフト予約はこちら~http://live.nicovideo.jp/watch/lv162399295

うーむ。なんか、いろいろひと段落でちょっと気が抜けています。
あと、以前書いた冬コミにおけるちょっとしたイベントですが
まだ、未定です。やることは決まっているのですが・・・
実行できるかどうかがまだわかりません。
まぁ、いつものことですが期待せずにお待ちくださ~い。
ほんじゃじゃ~
  1. 2013/12/17(火) 09:26:45|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オマエラ~!お待たせしました。 | ホーム | せいぞぉぉぉぉぉぉん、かくにぃぃぃぃぃぃん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/375-cc761545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)