ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

なんだか

3000likeHP.jpg

便りが無いのが良い知らせ?
ども、無謀王ああさあです。

がんばって描いてます。
ので、ハラハラしながらお待ちください。

今日は前に告知した
2.5次元アナウンサー神宮寺雅音さん関連の告知です。
なんだか、今度3D化されてニコ生デビューするそうです!
さらにUstreamでも配信されるそうです。

そしてさらに!!
東京・原宿の神宮前交差点にある「原宿アストロ」という屋外ビジョンでも放映されるそうなのです!!

まじか!
しかーし、もともとのキャラデザは王様なのですが
3D化にあたりリデザインされておりまして・・・
ちょっとさびしいw

とりあえず
11月27日(水)21時~22時に放送されるそうなのでよろしくお願いします!

詳細はこちら~

↑の絵は神宮寺雅音FB3000いいね記念にちゃちゃっと描いたものです。

とりあえず今月~来月中旬くらいまでは更新頻度が落ちると思います・・・
あ、でもなんか載せれるかもw
まぁ、てきとうに遊びに来てください。
  1. 2013/11/23(土) 00:45:48|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しつこく告知~ | ホーム | 当選だぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/372-7e046c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)