ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

告知!ですが・・・明日はお休み

雅音桜s

ども、久々のイラスト投稿だ!
一応絵を描いている王ああさあです。

うむ、そして明日のコミティアは出場いたしません。
ごめんなさい。
う~む、最近イベントから離れまくってるなぁ・・・

その分、他でお仕事してる!
ってことで・・・

↑のイラストはそんな中のひとつ!
クリエイターEXPO東京をきっかけに
アナウンサーのクラウド化を目指す「局アナ.net」さんとの
連携から生まれた2.5次元キャスター「神宮寺雅音(じんぐうじ みやね)」さんです!

2.5次元キャスターということで
クールなローカルニュースサイト「LT」さんのほうでも活躍していて
すでにいくつか動画があがっています。

公式フェイスブックページもありますので良かった「いいね!」よろしくお願いします!
フェイスブックページはこちら

ピクシブでもお一人、雅音さんを描いてくれてる人がいて感動しました。

また、11月にはニコ生デビューもするそうなので、そちらもよろしくお願いします。
詳しい情報が入り次第追って報告する!(特命リサーチ200X風)

イベントについては・・・とりあえず冬コミ受かると良いなぁと。



さすがに2月のコミティアには出るものと思われます。
たぶん。
  1. 2013/10/19(土) 19:26:42|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハーロウィーン | ホーム | ミストグラフ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/369-5862d03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)