ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ついにねんどろいどデビュー!!

ダヨーさん

三回目にしてすでに更新頻度が戻ってしまっている!
ども、通常王ああさあです。

うむ。
ずっと気になっていたのだよ。

そして、ついに禁断の果実に手をつけてしまった!!
↑はい、ついに買ってしまいました初ねんどろいど「ミクダヨー」さんです!
いや~かわいい!
これはよい!
女神降臨です!
MOTHER2のどせいさんフィギュアのゴミ箱とも相性バツグンです!

そしてこれは危険だ!もう一体ミクダヨーさんがほしくなるw
しかしまぁ、ねんどろいどデビューがミクダヨーさんになるとは!?
逆に言うとミクダヨーさんじゃなければデビューしていなかったのでしょうけども。

かわいいは正義!
初音ミクがねんどろいどになって、ねんどろいどがゲームになって、
ゲームがきぐるみになって、きぐるみがねんどろいどになってしまった逸品。



  1. 2013/10/07(月) 03:07:12|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミストグラフ! | ホーム | TGS!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/367-f9377948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)