ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

コラボ飯!

レッドドラゴンステーキ

ブッチギリの更新頻度!!の低さ!!
ども!低速王ああさあです。


王様が今までで唯一食いたいと思ったゲームコラボ系メニュー
ドラゴンズクラウンコラボ「レッドドラゴンステーキ」食ってきました!
ちなみ、写真撮り忘れただけでもうひとつの「ミノタンシチュー」も食いました。

これが旨い!マジで旨い!
もう一回いってもいい!
しかし、10/13までなのです!
気になる方はお早めに。
予約が必要なので注意してください。

いつの間にか宣伝になってるけどとにかく旨かったです。

そのほか、通常メニューもおいしくて大満足でした。
コラボドリンク2杯飲んで特製コースターを2つゲット!
ランダム配布なのですが女性陣をゲットすることに成功しました。

しかし、残念なことにコラボ食い物を頼むともらえるランチョマットが品切れしてて・・・
入荷したら取りに来てくださいっていわれたw
要するにもう一回食わせるための策略か!!!
まぁ、食ってもいいけど。
いや、いいですとも!

にしても、さすがにこれ写真斜めすぎだなw

コネタで更新頻度上げていく予定ぃぃぃぃぃぃぃぃ~
  1. 2013/09/25(水) 04:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TGS! | ホーム | 出てた~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/365-2604c461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)