ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

出てた~

催眠巫女

ども、ご無沙汰様です。
久方王ああさあです。

ちゅうことで以前宣伝したサイミー様の「催眠巫女」の
DL販売・パッケージ通販が開始されております!

そして現物をいただいたのであげあげ。
毎度のことだけどパッケージになると燃えるぜ!

DL版は→こちら

パッケージ版は→こっち

アマゾンで買えちゃうのだぜ!
あ、前のときもそうだったかな?
まぁいいや。

なにせ、あれなんですよ
ジョジョASBのショックが強すぎて・・・
最近ふさぎこんでいたのです。

ギリギリ仕事はしておりますw

やっぱ、格ゲーを期待しすぎた・・・

また、一個前にやっていた
「ロケットバード:ハードボイルドチキン」にはまりすぎていたのもあるかも。
史上2個目のプラチナトロフィー取っちゃうくらいにはまりました。

なんとか、更新頻度を上げて行きたいところなんですが・・・
仕事入れちゃうとどーも趣味の絵描かなくなる・・・

さらに仕事場での姿勢が悪かったようで腰が痛い。

あふんあふん。
  1. 2013/09/08(日) 21:39:42|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コラボ飯! | ホーム | いひー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/363-705b9ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)