ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

巫っ女巫女にしてやんy・・・

巫女禊

更新頻度はもう全く持って通常通りの
無謀王ああさあです。はい。

大して仕事してないからネタ切れ速い!
でもまぁ、とりあえず今回はエロトランスさんがらみのラフです。

巫女系ってことで禊の後のさわやかエロス狙いのラフです。
これも、ボツッタやつなので実際にはまた別のやつなんですけどね。

それとは別に最近はTokyoOtakuModeさんにイラスト投稿しているおかげで
海外からのオファーがほんのちょっぴり着始めています。
なんたって、王様はヴァリヴァリのジャパニーズなので・・・
通訳の方が間に入って頂ける場合は良いんですけどね。

昨日も海外の方とギリギリ会話になっていないくらいのチャット(文字)してたら
急にボイチャがきて「Oh!」ってなってたら、
相手の友達で日本人の方が間に入ってくれて、ドンだけまきこまれちゃってるんだよ!っていう。
すごくいいひとで最後までお付き合いいただいちゃって、ほんともうありがたいしだいです。

やっぱ、英語・・・必要なんですかねぇ・・・

うふ~
  1. 2013/06/23(日) 15:08:47|
  2. ラフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<告知です~ | ホーム | 第4弾!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/25(火) 03:35:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/357-d45b9d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)