ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

第2のキャラクター


ども、いつもとあんまりかわらねーじゃねーかよ
な、通常王ああさあです。

いや、昨日・一昨日と画像がアップできないというトラブルが発生しておりました。
今日は直っているようなので早速アップだぜぜ。


と言いつつ、まずは「ABC of Akari」のストーリーというか概要を紹介。

作品の主人公の女の子「AKARI(アカリ)」は父親を組織に殺され、
しかも自分も瀕死の重傷を負います。
AKARIの師匠でもあり彼女を救ってくれた謎多き特殊部隊の射撃手の女性とともに、
彼女は殺された父の復習のために行動をおこします。
しかし、あと少しで目的が達成というとき予期せぬ出来事が・・・

と言う感じなのですが、実は王様もその後の展開を知らないと言う・・・


まぁ、いいさ。んじゃラフアップいってみようか!

Aleister_webs.jpg

今回はああさあ絵の中でも珍しい男子です。
果たしてこのキャラクターがどう関わってくるのか!!

乞うご期待!?

あー宣伝だし毎回載せとくか!
興味があったら飛んでみておくれ~

※1「ABC of AKARI」→http://www.anigoanimation.com/?p=akari

※2「anipipo」→http://www.anipipo.com/

※3「AnigoAnimation」→http://www.anigoanimation.jp/index.html
  1. 2013/05/31(金) 00:38:01|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BFアカウント取得のお知らせ~ | ホーム | ついに始動!3Dアニメプロジェクト!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/352-5a28da7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)