ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

別のインタビュー!?

1月


ども、気合ぬけぬけの
虚空王ああさあです。

そんな王様に謁見したいと言うことで
その機会を与えてあげました。

日々日本のオタクカルチャーを世界に向けて発信しているサイト
TokyoOtakuModeさんにてその様子が公開されています(と言っても動画ではないです。)

二つに分かれているので置いておきます

無謀王インタビューパート1

無謀王インタビューパート2

パーツ2のほうではなんと王様のご尊顔が晒されております!w
なんとありがたいことか!!

ただし!海外向けなので全部英語なんだな!エキサイト先生に何とかしてもらってくださいw


↑のイラストは今年のカレンダーから1月の女の子です。
5月のコミティアにももっていくので気になる方は
来て見てください!

  1. 2013/04/12(金) 00:29:54|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<民族民族 | ホーム | 悪いとは思ってる。だけど彼らにとって良いことをした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/347-19eb83e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)