ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

悪いとは思ってる。だけど彼らにとって良いことをした。



ども、無謀王ああさあです。

いや、まじでゲームおそろしい。楽しいw

ぎりぎり絵を描きつつのらりくらりしてる感じなのですが

↑の曲にイラスト提供いたしました。
なかなかかっこいい曲なので聴いてみてください。

ああ、あと弟に誕生日プレゼントにちょいと高めのデジカメいただきまして。
ああ、王様の誕生日は4/1でした。当日に言うと嘘っぽくなってしまうという・・・

ちゅーことでもしかしたら、写真のアップなんかも出てくるかもしれません。

それと、うん、なんか、新刊ぜつぼー的な気がしてきました・・・
  1. 2013/04/08(月) 02:31:56|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<別のインタビュー!? | ホーム | メイキング!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/346-7d8507e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)