ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

メイキング!

東方告知

ども!ゲームで遊んでばっかの遊戯王ああさあです。

ちょっとは絵も描いてますw
なんだか、ソウルサクリファイスも落ち着いてきた・・・
んだが、朧村正がはじまっちゃったっていう・・・
wii版では百姫編しかやらなかったのでとりあえず鬼助編をはじめました。
経験者だしと思ってゲーム難易度を難しいほうではじめたら
あら?こんなに強かったっけ?とかなりました。
おまけに最初のほうのボスくらい回復アイテム使わずにやったる!
とか思ったら10回単位で死にましたw
でも、こんくらいがいい。

あ、で本題は告知でしたw
↑の写真の「東方イラストメイキング録 2.0【晋遊舎】
のほうで、初の本格メイキングが掲載されています。
DVD付でデータのほうもマルっと入ってますのでいろいろばれちゃうんですが。
まぁ、王様の部分は、毒になるが薬にはなりずらい感じのメイキングとなっていますw
イラストは当然描き下ろしとなっております。
しかも、王様的には珍しい東方キャラなのでよかったら本屋さんで見てみてください。

なんちゅうか、表紙も「Ryota-H」だったり東方には欠かせない「晩杯あきら」だったり
王様以外は有名どころがそろっているので、結構見ごたえのある内容かと思います。

まぁ、良かったら買ってみてちょ。

そんな感じでした。
メイキング読んでみて「無害ですね~」とか感想ございましたら
いただけるとありがたいですw

  1. 2013/03/31(日) 00:50:47|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪いとは思ってる。だけど彼らにとって良いことをした。 | ホーム | ゲームは恐ろしひ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/345-c1070fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)