ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ゲームは恐ろしひ

フォール線画

ども、お久しぶりです。
無謀王ああさあです。


まぁ、良くあることさ。
ゲームばっかりすることなんて。

はぁ・・・
とりあえず今は「ソウルサクリファイス」やってます。

思ったよりモンハンじゃない。
モンハンより手軽。
そりゃーもう結構やっているけど
悪くないけど突出して良いというほどでもないかも。
VITAもってるなら、まぁありかなぁと。

あと、なんだか気になってしまった「虫けら戦車」をDL購入。
まだ、やっていないのでちょっと楽しみだったり。

図らずも稲船さんつながりになっていました。

↑の線画は前回販売のポスター用に描いたイラストのものです。
なんだかテキトウに細かくかかれていたりします。
完成版と見比べてみるとなにか楽しいかもしれないし楽しくないかもしれないw

いつもどおり
絵を描かないとなぁ~
で締めさせて頂きますw
  1. 2013/03/24(日) 23:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイキング! | ホーム | あ・・・過ぎちゃったよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/344-b994f07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)