ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

あ・・・過ぎちゃったよ

39m.jpg

ぷちさしぶりです。遅刻王ああさあです。

あ~ピクシブのほうにアップしたら油断した・・・
過ぎちゃいました3/9・・・

つーことで、今回人生初の初音ミク「初初音ミク」描いてみました。
うーむ、やっぱ記号がしっかりしてるから描きやすい。

王様が描いてもしっかりミクになるわい。



あれ?なってますよね?

ま、まぁこれはこれでよしとして

最近はまたゲーム熱が押し寄せてきてまして。
とりあえず「閃乱カグラ」をちょろっとやって
「ふぅ、無双だ」となりました。それでも、まぁやれるかなぁと
思っていたら・・・通勤中できない・・・やってみたけどなんか周りが気になるw
これを電車の中で堂々とプレイできるほどの紳士力は王様には備わっていない!
そこで、衝動的に「ソウルサクリファイス」をDL購入。

うん、確かにモンハンとは違う。
なんだろ、わかりずらいかもしれないけど
昔ゲームキューブで発売していた「ルーン」って言うゲームに
戦闘中の雰囲気が似てる気がしました。

総じて悪くないとおもいます。
つか、ゲーム好きなら普通に楽しめるかと。

まぁ、ほどほどにして絵描かないと・・・コミティア新刊・・・
  1. 2013/03/10(日) 04:31:50|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲームは恐ろしひ | ホーム | 美女キャラクターを極めた!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/343-ebe32a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)