ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

コミティア103お疲れ様でした~

コミティア103

ども、コミティアお疲れ様でした!
疲弊王ああさあです。
まぁ、そこまで疲れてもいないけどw

ブースにお越しいただいた方々ありがとうございました!

当日終わり際に依然お仕事させて頂いたコスプレイヤーの愛梨子さんが
遊びに来てくれました!しかも、チョコもらちゃったぜ!
あ、待てよ、これもらっちゃったって事は返さないとだ!

そんなタイミングあるかなぁ~?

今回はアレでしたが、次回拡大版コミティアでは新刊用意したいところです!
うむ、もう三ヶ月切ったな。
うは、時間が経つの早すぎ・・・

今週は知人の結婚式もあって・・・

ああ、おお、でも月曜日休みだ!
うれしい、うれしい

あーうー、日曜ワンフェスなんですよね~限定ジョルノ・ジョバーナが・・・ほしい・・・
けどだるいw

つか、最近毎週どこかに出かけている。
(王様は通常あまり外に出ませんw)

何も気にせずごろごろしたい・・・

  1. 2013/02/08(金) 00:09:29|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まつざかぎゅー | ホーム | プチサプライズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/340-ef2386b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)