ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

プチサプライズ

ども!とりあえず確定しました!
確定王ああさあです。

はい。
ポスター届きましたので販売確定です。
「X27a」にてお待ちしております!

そしてこっから!

前にもちょっとふれてんですが
実は冬コミのときにカメラ入ってましてw

日本のポップカルチャーを世界に向けて配信しているサイト
ネタゲオ」さんのほうでちょっとした特集を組んでもらいました!
その第一弾動画が配信開始になりました!!

↓こっちから動画へ直接飛べます。
コミックマーケット83レポート

このネタゲオさんはフランスの方が配信してるのですが
この人がすごく面白い人で、ゲーム大好きですぐに仲良くなっちゃいましたw
しかも、めちゃくちゃ日本語がうまい!(・・・じゃないとコンタクトとれないけどね)

今回はコミケの紹介メインですが
そのうちインタビュー動画も配信されてしまうらしいですw
そちらはまた、おって報告いたします~

んでは、明日会場でお会いしましょ~


  1. 2013/02/02(土) 20:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コミティア103お疲れ様でした~ | ホーム | コミティアでまっせX27aでっせ>>

コメント

何ですかこれは凄いじゃないですか!
今更ですがお疲れ様でした。
  1. 2013/02/07(木) 20:09:14 |
  2. URL |
  3. ミ茶いる #-
  4. [ 編集]

>ミ茶いるさん
どもっす!なんだか色々あってサイトを運営している(レポーターの方)フランス人の方と知り合いまして。
お互いしゃべり好きですごい勢いで意気投合して、こんなことにw
つか、最近のミ茶いるさんのピクシブ投稿頻度がハンパない!!しかもエロ方面に!?
果たして何があったのか!?気になってしょうがない・・・
  1. 2013/02/11(月) 14:58:23 |
  2. URL |
  3. 無謀王ああさあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/339-22f4d5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)