ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

こっそりあけおめ

刀女子s

ど、どもぅ
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
遅延王ああさあです。

いや~、年末はコミケ関連でドタバタしてしまって
まったく新年の用意が出来ておりませんでした…

その代わり?
コミケはめっちゃ楽しかったです!
人は多いし、人は多いしw

あわてて作った新刊もほぼ完売してしまって・・・
2月のコミティアに持っていける数が激減!!

当日いらっしゃった方はお気づきになられたと思うんですが
ちょっとしたサプライズもありまして。

こちらはまた、おって報告したいと思います。

↑はといあえずそれっぽいラクガキを貼ってみました。

今年もちょろちょろやっていきますので
生暖かい応援よろしくお願いします!


  1. 2013/01/15(火) 01:23:36|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミティアでまっせX27aでっせ | ホーム | 決戦は月曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/337-64e53d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)