ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

コミケにて~

IMG_8144s.jpg

あれ?珍しく更新早いじゃないか!
ども、宣伝王ああさあです。

ちょ!この綺麗なお姉さんは誰ですか!?

はい、その謎にこの王様がお答えしましょう!

実は今度の冬コミにて
有名コスプレイヤーの愛梨子さん&チョッコレートさんと夢のコラボレーション

どうコラボレーションかというと~
お二人をモデルにしたイラストのポストカードなのです!

上のようなセクシー&キュートな写真集が当日発売されます!!
(上の画像は本人様からいただき承認を得て掲載しております。)
しかも、「化物語」と「ボカロ」の二種類!
両方買うと、え~、王様が描いたイラストポストカードがもらえちゃう
って寸法になっているようです!

つか、綺麗ですよね~
テレビ出演しちゃったりとか
そら~しますよね~
「完成度激高!!」ってやつですよこれはもう。

でもって、お二人で活動しているサークル「ivy」さんの配置は
3日目東P-47bです。

売り切れ必須ってことで
特設サイトにて予約も受けているそうです。

化物語HP
http://ivy1220.web.fc2.com/bakemonogatari.html

ボカロHP
http://ivy1220.web.fc2.com/vocaloid.html

アーンド↓こっちが愛梨子さんのHP
http://yaplog.jp/1012-sorry-119/archive/190

各ページに飛べばさらにたくさんの美麗サンプル画像見れちゃいます!

さぁ、行った行った
  1. 2012/12/20(木) 03:31:30|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬コミ新刊! | ホーム | だって残り3枚だっていうんだもん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/334-19365d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)