ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

コミケ!

aasaa_cut83s2.jpg


いや~2週間とかすぐ経っちゃう。
ども、隔週王ああさあです。

マジ、時間経つの早くてまいります。

とりあえず、冬コミは
三日目、西ホール、り-16b

でお待ちしております。
まえにも、匂わせましたが、一応新刊を用意する予定です。
↑がサークルカットなのですが・・・
だって、締め切りが早かったんだもん・・・
でも、おかげで主人公の「蚊」がわかりやすい!

webのほうでは↓になっているはず!・・・なのですが・・・
aasaa_cut83webs.jpg

にしても、なんかコミケ83は脅迫文のせいで
なんだかめんどくさい事になっちゃいましたね。
はぁ~
初参加なのにまったく・・・

ま、いいや、がんばりましょ~

あ、あと
前に告知していた
「放課後ゾンビめくり」(七福神様)
の発売日が延期になってしまいました。

新しい発売日は2/14!!
バレンタインにゾンビ大量発生ってことですか!?

商品イメージ←なんかも上がっているので見てみてください。

気合不足の今日この頃・・・なんとか乗り切らねば・・・
あ、やべ・・・ねんがじょ・・・


  1. 2012/12/09(日) 23:04:10|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だって残り3枚だっていうんだもん | ホーム | コミティアお疲れ様でした~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/332-30458ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)