ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

公式~&たぶん確定・・・

光小町ラフ3加工

この土壇場で風邪を引いてしまいました。
ども、風邪の王ああさあです。

もう気づいた方もいらっしゃるかと思いますが
少し前にお仕事させていただいた
放課後ゾンビめくり」(七福神様)の公式HPができてました~w

すでに↑の娘の公式採用版がHPのほうで確認できます。

ちょくちょく新キャラ公開がなされているようなので足を運んでいただければと!
あ~で
発売日も決まってるんだったw
11/29発売です!!
いや~もうとにかく詳しいことは公式でみてちょ。

でもって、もう一個
とりあえず、コミティア102で販売予定のものは届きましたので
物理的にはというか物資的には問題ないです。

あとは気合?
たぶん大丈夫だと思いますが
念のため、コミティア前日には当ブログをチェックいただけるとありがたいです。

では、また、コミティア直前で!

  1. 2012/11/14(水) 22:07:13|
  2. 告知
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<大丈夫!・・・いつもと同じくらい大丈夫 | ホーム | たぶん大丈夫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/329-837c0733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【公式〜&たぶん確定・】

この土壇場で風邪を引いてしまいました。ども、風邪の王ああさあです。もう気づいた方もいらっしゃるかと
  1. 2012/11/17(土) 11:40:47 |
  2. まっとめBLOG速報