ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

連邦の白いやつ

ガンダム

お台場くらいしか行っていない!
ども、無謀王ああさあです。

いや別にガンダム見にいったんじゃないんですよ。
例のASIAGRAPH2012の様子を見に行ってきました。

うむ、年々スペースが減っていっている気がする!

そして、あったあったよありました。
展示されてました。そりゃわかってていっただけどさw
なんか、浮いてる感じがしました。

まぁ、いいっていうんだからいいじゃないw
来年は最優秀賞狙ってがんばりたいと思うのは簡単。
つか、ちゃんと描き下ろさないとなぁ~

でもって、相変わらずブレイブリーデフォルトが楽しい。
てか長い。どうやらまだ半分くらいらしい。
ま、楽しいから問題ないけど。

そんな合間を縫って着々とギリギリな感じでカレンダー製作中です。
たぶん何とかなるんじゃないかと思います。

  1. 2012/10/28(日) 00:42:46|
  2. 写真
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<たぶん大丈夫 | ホーム | おれはツインテールにするぞぉぉぉぉぉ!ジョジョォォォォォォ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/327-72578556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【連邦の白いやつ】

お台場くらいしか行っていない!ども、無謀王ああさあです。いや別にガンダム見にいったんじゃないんです
  1. 2012/11/01(木) 19:17:45 |
  2. まっとめBLOG速報