ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

おれはツインテールにするぞぉぉぉぉぉ!ジョジョォォォォォォ!

2月3日の朝s

ども、ちょっと間が空いた感じの
孤高王ああさあです。

いってきましたジョジョ展
ん~やっぱ原画の迫力ってのはハンパないですね!

しかもジョジョなんだからも~たまらん!

やっぱ「黒」!
原画だと「黒」が生き生きしてる感じがしました。
数々の名画がずらり並んでどれを見ればいいやらで。
まぁ、全部みるんですけどw

お話的にはダントツで5部好きなんですけど
絵が並んでると6・7・8部が良いなぁと思いました。
結構5部までのイラストはキャラがひしめき合ってる漢字なのですが
6部以降のものは空間が「ベネ(良い)」って感じでした。
よりデザインチックなイメージが強かったです。

もっかいいってもいいかもw

お土産に買ってきたゴマ蜜団子がディモールト・ベネでした。
もっと買ってくればよかった・・・

TVアニメもなかなかスピード展開でいい感じだし。
うんうん。

でもってまた、ブレイブリーデフォルトがおもれ~
やばいぜ。

↑の絵はツインテールグランプリに出したものです。
結構いけるんじゃないかと思ったんですけどね・・・
だめでした。もっと大衆受けを意識しないといかんのかのぉ~
  1. 2012/10/17(水) 22:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<連邦の白いやつ | ホーム | 毎年恒例ASIAGRAPH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/326-224b8bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おれはツインテールに】

ども、ちょっと間が空いた感じの孤高王ああさあです。いってきましたジョジョ展ん〜やっぱ原画の迫力って
  1. 2012/11/01(木) 19:17:50 |
  2. まっとめBLOG速報