ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

毎年恒例ASIAGRAPH

束縛の円_no take-B__ss

今年もやってまいりました!
どもう!恒例王ああさあです。

2年前から毎年応募している

ASIAGRAPHなのですが
そりゃもう今年も応募したわけです。

過去二回は入選作品として一応会場展示されていたのですが。

今年はなんと「優秀作品」に選ばれました!!三度目の正直?でもまだこの上に最優秀作品ってのが控えてまして・・・
まだまだ、先は長い。

勿論会場展示もございますのでよろしければ是非!
開催日 2012年10月25日(木)~27日(土)10:00~17:00
詳細はこちら↓
http://www.asiagraph.jp/

ちなみに↑のイラストではありません。
が、すでに発表しているものなので・・・

でもって↑のイラストはちょっと荒さを残した仕上がりを~
狙ってみたのですが・・・それなりに撃沈しましたw

そいや、最近やっとフォトショをCS1→CS6にパワーアップ!!
すっ飛ばしすぎてなんつうか~新しいものって感じです。
でも、快適ですぞ~。
  1. 2012/10/06(土) 22:02:07|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おれはツインテールにするぞぉぉぉぉぉ!ジョジョォォォォォォ! | ホーム | PSアーカイヴ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/325-9227c823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)