ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

PSアーカイヴ!!

棒使いの少女加工ss

PSアーカイブにあれもほしいこれもほしい!
ども、希望王ああさあです。

いや~何がほしいって
そりゃもう「天誅」でしょ!

も~、それはそれはほしいよね。
みんなもほしいでしょ。きっとほしいはず。
あ~天誅語り合いてぇ~
誰か~天誅~

でも、天誅シリーズは途中から発売元が変わってしまったから・・・
版権とかその辺が面倒なことになっているのかもしれない・・・
とか、思ってみたりします。

なので、とりあえず「忍道2~散華~」の体験版をやってみたり。
そしたらさらに天誅がやりたくなったりしてる今日この頃です。

↑は何やらラクガキしたもの
左右非対称な鎧(鎧までいってない・・・)いいよねと思って描いてみました。
色は非常に自分好み。まぁ、俺が描いてるんだから当然かw

そいや、ベイクラントストーリーはとっくにクリアしました~
やっぱ、ラスボスは瞬殺だった・・・w

  1. 2012/09/29(土) 02:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎年恒例ASIAGRAPH | ホーム | TGS!TGS!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/323-209355fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)